小ロットからの発注

一般的には500コ以上を基準にしたロット購入になるのですが、このメリットは一個一個の経費がその分安くなる事です。

まとめ買いで割り引きサービスやごく少数の増量というサービスがつくこともありますから、トータルで経費を節約したいなら大量仕入れはオススメなのですが、問題はさばけるかの問題と、一括購入が難しい場合です。

恒例行事で確実に来年、再来年も継続して開催される事が確実で予算にも余裕がある以外は500コ以上を基本としたロット買いはあまり意味がありません。

100コ以下あるいは1コからでも対応可能というサイトを見つける方が賢明です。

はたしてそのようなサイトがあるのかと疑問に思うのですが検索してみると、意外とすんなり発見できるものです。それだけ幅広い業種や個人店からの注文が多いという事を意味しています。

小ロットになると単価もそれだけ高額になりそうで不安という人もいるでしょうが、実際に小ロット対応のノベルティサイトを見ると商品による事がわかります。高額のものになると5000円を越えるものもありますが、その多くはデジタル時計やタンブラーあるいは充電器などの電化製品であったり、セットものの贈答品であったりしますから、ターゲットにする顧客が限定されたものになります。

注目すべきポイント